♪珈琲でひととき♪



今日も暑かったです。 35度くらい昼間ありました。

水曜日にブヨあたりに10箇所も足の太ももを刺されてしまいました。ズボンの中にでも潜んでた様子。参りました。

薬をつけてますが、毎日かゆくて1度夜中にかいたら余計腫れてしまったので我慢してます。ブヨあたりっぽくて、私は昔からですが、ブヨに刺されるとなかなか腫れかゆみひかなくて、涼しくなる頃には治ってくるのですが今は、毎日かゆみと格闘中です。

スタバさんの珈琲をコンビニにて買ってきました。 夏限定っぽくて、ブラックですが私はミルクを少し足して飲みました。ほろ苦大人系の味しました。


明日も土曜日の当番のパートとなりましたがガンバリマス。(^w^)



  


2012年08月17日 Posted by クミ at 22:14Comments(0)