☆ハーブに癒され☆

やっぱり今日は寝不足でした。(∋_∈)夜中寝ても、決まった時間に起きてしまいました。でも昨日は楽しめたのでヨシとしなければ!!

今日は、三春ハーブ園さんに行って、ハーブティー飲んできました。シフォンケーキとハーブティー。
シフォンケーキもふわふわなのにしっとりして美味しかったです。
ハーブティーも美味しくてお店で買ってきちゃいました。ゆっくり味わって飲んだからなのか、じんわり汗かいてきて、元気が出たかんじしました。


台風がきてますが昼間は、青空も見れて、暑かったから半袖で生活してました。(*^o^*)




  


2012年09月30日 Posted by クミ at 21:14Comments(0)

☆お上品☆


昨夜は、職場仲間の方々とお食事会。(*^o^*)
世代がさまざまなのですが、日頃のストレス話しやら笑い話しやら話しに花咲きました。


久しぶりに梅の花さんにてお上品にお食事でした。
松茸の土瓶蒸し、秋の香りがして美味しかったです。しっかりと味わいました。ひとつひとつがお上品で、ゆっくりいただきました。
話しに花咲いて、2次会も行って午前様。
久しぶりの夜更かし、目がしょぼしょぼ(∋_∈)!
でも楽しかったです。





  


2012年09月30日 Posted by クミ at 10:24Comments(0)