♪金曜日♪

今日も秋晴れでした。
写真は、コリラックマちゃん。ハロウィンの服装なので今時期が出番なのです。
ヤクルトさんが来たので今日はジョアを全種類大人買いいたしました。(^_^;)
全種類飲みたくなっちゃいました。CMしてるアップルも美味しくて、CM効果で私は全種類買いでした。


金曜日、パートではハラハラドキドキな日でした。
( ̄∀ ̄)





  


2012年10月12日 Posted by クミ at 19:54Comments(0)

♪なつかしい手作り物♪

今日も、いろいろな物を整理してたら、数年前に手作りした、羊毛ヘアゴムに毛糸ヘアゴムがでてきました。(o^∀^o)
すっかり忘れてたので、出して使おうと思います。

羊毛も毛糸もあるし、冬に向けてもヘアゴム関係を作りたいなぁと思いました。(≧∇≦)




  


2012年10月12日 Posted by クミ at 12:34Comments(0)