☆シトロン秋祭りにてお買い上げ☆


シトロンさんの秋祭りで、いろいろなお店をさらりと見たのですが、全部は見きれなかったかんじです。
かなりな方が出展されていたので、一部分かわいい物で目にとまった物を買ってきました。
母も素敵なバックや他にも可愛い物を買ってました。


全部手作りです。
手作り物大事に使わせていただきます。
(o^∀^o)


楽しかったです。  


2012年10月14日 Posted by クミ at 17:51Comments(4)

☆シトロンさんの秋祭り☆



今日はシトロンさんの秋祭りビックパレットさんにてありました。
私は、参加はせずに、お客として、母を誘い一緒に開店同時にはいり見てきました。
すごい賑わい。
すぐに満杯になり、賑わいながら、あちこち眺めてきました。(^w^)


  


2012年10月14日 Posted by クミ at 17:40Comments(0)