♪秋♪だ♪ね♪




今日は休日。(*^o^*)
須賀川に用事があって、帰りには、翠ヶ丘公園を散歩してきました。

今日も爽やか秋晴れ。
やっぱ秋晴れいいです。

翠ヶ丘公園も秋。
紅葉もしてました。
空気も良くて景色も良くて、歩いたら、ちょっと汗をかきました。

どんぐり見つけました。
かわいい。


おやつは、スーパーで購入したデザートと自分でいれたあたたかな珈琲で。


今週は、気持ち的にも毎日バタバタしてたので、おうちでおやつ時間も、ゆっくりできて、良かったです。(o^∀^o)




  


2012年10月27日 Posted by クミ at 17:20Comments(0)

♪携帯のパンフレット♪



久しぶりにauさんを眺めてきました。
目当ては、携帯パンフレット。
最近のは、どんな携帯なのかチェックの為パンフいただいてきました。

並んでる携帯は、スマートフォンがほぼ。

パンフレットもスマートフォン。 時代はスマートフォンなんですね。(^w^)

携帯を眺めたの1年以上ぶりだったので、びっくりです。


今の私の携帯はSHARPの折りたたみタイプの携帯。
折りたたみタイプも、流行りでしたが、今では…スマートフォンなのね!
スマートフォンのSHARPにすると、ホワイトの携帯あたりになるのかな。

今の携帯は来年春で2年。まだ大丈夫そうですが、チェックしておいて、いざチェンジする時は、今度はスマートフォンにしようかなと思っています。


私は、よくよく写真を撮るので、写真が綺麗に撮れるスマートフォンにしようかなと考えるのはタダなので楽しみです。(*^o^*)





  


2012年10月27日 Posted by クミ at 14:57Comments(2)