ドライブー☆


朝は晴れてたので、ついついドライブしたくなって、猪苗代へ。(*^o^*)
私の大好きな場所。
ちょっと心のもやもやを晴らしたかったので、白鳥浜で、景色眺めてきました。
黒い雲がきて、寒かったけど、ここの景色が私には癒される場所。

タローカフェさんは休みのようでした。残念。


フクシマのカフェを飲んでドライブ。
しばし楽しんでドライブでした。




  


2012年10月31日 Posted by クミ at 17:14Comments(2)

♪あったまった♪

今日は、パート代休をいただけたので、熱海で温泉にはいってきました。
温まりリラックス♪
(*^o^*)
ぽーっとしてるのが私の何よりのリラックス。
あたたまって体ほぐしてきました。
紅葉も綺麗でしたー☆

  


2012年10月31日 Posted by クミ at 17:07Comments(0)

♪薄晴れ間♪


今日は、雲が多めな薄晴れ間。太陽は、あまり存在が薄めな火曜でした。

久しぶりに、レモン牛乳を飲みました。美味しかったです。
(*^o^*)


秋は、散歩にも爽やかな季節です。




  


2012年10月30日 Posted by クミ at 21:19Comments(0)

♪かぼちゃdeおやつ♪

今日は、家事中に手を擦りむいて血を出したり、料理を床にこぼしたり、ちょっとテンション低くなる事ばかりでした。(^_^;)

ハロウィーンも近いし、かぼちゃの和菓子食べて、元気を出しました。
かぼちゃ餡がはいってて、美味しかったです。
緑茶とぴったりでした。
(*^o^*)





  


2012年10月29日 Posted by クミ at 21:04Comments(0)

♪雨な日曜日♪

昨日と違って今日は、1日雨でした。しかも寒い。
丸亀製麺さんにてうどん食べて、ガストさんでアップルパイ食べました。
寒かったけど、おいしいの食べて気持ちホクホクになって帰宅。(*^o^*)


ゆっくりできた日曜日でした♪♪♪




  


2012年10月28日 Posted by クミ at 20:32Comments(0)

♪秋♪だ♪ね♪




今日は休日。(*^o^*)
須賀川に用事があって、帰りには、翠ヶ丘公園を散歩してきました。

今日も爽やか秋晴れ。
やっぱ秋晴れいいです。

翠ヶ丘公園も秋。
紅葉もしてました。
空気も良くて景色も良くて、歩いたら、ちょっと汗をかきました。

どんぐり見つけました。
かわいい。


おやつは、スーパーで購入したデザートと自分でいれたあたたかな珈琲で。


今週は、気持ち的にも毎日バタバタしてたので、おうちでおやつ時間も、ゆっくりできて、良かったです。(o^∀^o)




  


2012年10月27日 Posted by クミ at 17:20Comments(0)

♪携帯のパンフレット♪



久しぶりにauさんを眺めてきました。
目当ては、携帯パンフレット。
最近のは、どんな携帯なのかチェックの為パンフいただいてきました。

並んでる携帯は、スマートフォンがほぼ。

パンフレットもスマートフォン。 時代はスマートフォンなんですね。(^w^)

携帯を眺めたの1年以上ぶりだったので、びっくりです。


今の私の携帯はSHARPの折りたたみタイプの携帯。
折りたたみタイプも、流行りでしたが、今では…スマートフォンなのね!
スマートフォンのSHARPにすると、ホワイトの携帯あたりになるのかな。

今の携帯は来年春で2年。まだ大丈夫そうですが、チェックしておいて、いざチェンジする時は、今度はスマートフォンにしようかなと思っています。


私は、よくよく写真を撮るので、写真が綺麗に撮れるスマートフォンにしようかなと考えるのはタダなので楽しみです。(*^o^*)





  


2012年10月27日 Posted by クミ at 14:57Comments(2)

☆温かく☆

今日は金曜日♪
今週は、朝から仕事の時もあって、お疲れ気味。
夜も早目に睡眠したりしていました。(-.-)zzZ

今日の日差し。休みだったら出かけてしまいたいくらいなお天気でした。
パートだったので、布団干して太陽を満喫しました。(*^o^*)


朝と夜は冷えるようになって、少しさめないマグカップが、活躍できるようになりました。棚から出てきたリラックママグカップ。
ふたしておけば、しばらく温かく飲めるので重宝です。(^w^)





  


2012年10月26日 Posted by クミ at 21:37Comments(0)

びっくりしました。


ご飯食べてたら、結構揺れて地震。震度3でした。
びっくりしました。
(^_^;)


  


2012年10月25日 Posted by クミ at 21:12Comments(2)

♪湖からの夕焼け♪

先日の夕焼け☆

日が暮れるのも早くなり、4時過ぎには暗くなってきてしまいますが、夕焼けも幻想的で、車から降りてしばし夕日を眺めてました。
また明日も太陽様が出ますようにと願いながら眺めました。

こう思うと、あたりまえに日が上がる毎日が、貴重におもえてくるかんじがしました。(*^o^*)




  


2012年10月25日 Posted by クミ at 11:19Comments(0)