☆寒ーい1日☆

写真は北海道物産展のロール☆実家でいただきました。(o^∀^o)ふわふわしてクリーミーで美味しかったです。

今日は寒かった1日。
昼間でも気温14度くらいでした。
夜には、こたつが大活躍してます。
今日は夕方4時に地震があってびっくり。
パート先で、久しぶりに揺れました。
茨城県沖震度4で郡山は震度2でした。揺れる前にガタンっと音がしたらしくて、歩いてた私はちょっと揺れ免れたかもでした。
地鳴りが聞こえるのはやっぱり怖いです。(^_^;)


寒かった日は、あたたかいお茶が美味しかったです。


  


2012年10月24日 Posted by クミ at 22:14Comments(0)

☆朝から夜まで☆

今日は、助っ人で朝からパートでした。
夜になったら頭が全く回らなくなって、昨夜早寝しましたが、私の頭はエンストしてしまいました。(^_^;)
お昼ごはんに、いちごスムージー飲みました。
美味しくて活力になりましたー☆




  


2012年10月23日 Posted by クミ at 20:12Comments(0)

♪ピンクのぶたちゃん♪



今日から月曜日。
仕事があった土曜日の次の週は、いつもより早く月曜日が来るかんじで、気が重いかんじでしたが、パート先で、いただいたピンクぶたちゃんの和菓子。職場の方の東京お土産。

他には、パンダや犬、りすもありましたが私は、ピンクぶたちゃんに目が釘付けでした。可愛すぎる♪
(*^o^*)

生きてるみたいな瞳に、癒されてしまいました。
パートも穏和に終われて良かった。
やっぱりピンクぶたちゃんパワーだったかも。

帰宅して、旦那さんに見せて(私に似てると言われたです)しばらく眺めて、あとは半分こずついただきました。和菓子で美味しかったです。(o^∀^o)
癒された月曜日となりました。ヨカッタヨカッタ!



  


2012年10月22日 Posted by クミ at 22:06Comments(0)

♪猪苗代♪

新蕎麦食べてきました。

観光バスをたくさん見ました。(o^∀^o)

紅葉も色づいてきて、すっかり秋です。


会津の珈琲牛乳を飲んで、ハートポッキー食べて、夕日を眺めながら郡山に戻ってきました。(^w^)



今日はバタバタと行ってきたので、ゆっくりできませんでしたが、夕日を眺めてる時は、時間ゆっくり流れてるかんじしました。




  


2012年10月21日 Posted by クミ at 21:56Comments(0)

♪快晴♪


今日は、午前中がパートだったのですが…あまりの快晴に仕事しながらうずうず(^w^)今日は比較的穏やかに業務が終了。

パート終わってから、空港まで買い物がてらにドライブしてきました。
空港の飛行機飛ぶところで眺めてるのが気分転換になる私。
晴れてぽかぽかでした。
空港の、のどかな景色にも癒されてるのかも。
うとうとと眠くなってしまいました。
昼間は20度あり、あたたかでした。(*^o^*)

アイス食べて、最近お気に入りのノンシュガー珈琲飲んで、カチカチな頭を気分転換しました。
(o^∀^o)






  


2012年10月20日 Posted by クミ at 22:14Comments(2)

♪こたつ出しました♪

最近、朝と夜が冷えてきました。

こたつを出しました。


こたつ暖かいです。
(*^o^*)




  


2012年10月19日 Posted by クミ at 22:57Comments(4)

平井堅さんの歌に思い出したー☆

なにげに、家で平井堅さんのCDを久しぶりに聴いてたら、気になる曲『キャンパス』が出てきました。この曲、確かドラマの主題歌だったような…なんだっけ…なんだっけ?なんだっけ?と気になって、昨日丸一日、車の中でも7回位繰返し聴いて思い出しました。

『はちみつとクローバー』のドラマでした。
調べたら、2008年の冬に放送されたドラマ。
美大生の話し。
毎回見てたのに、内容忘れてしまいましたが、大好きで見てた記憶あり。


5年前の記憶思い出した自分にびっくり。
ちゃんとドラマの名前を覚えてました(笑)。



機会あったら、レンタルして見てみようかなというとこです。(*^o^*)




  


2012年10月19日 Posted by クミ at 12:31Comments(0)

☆お香完成☆


1週間乾燥させて、お香が出来上がりました。(^w^)
桔梗つけてみました。
香りも良し。
平らだと途中で消えてしまうのが難ですが…
立てて使えばいいのかな。
お香も癒されます。
(*^o^*)




  


2012年10月18日 Posted by クミ at 10:06Comments(0)

☆紅茶タイム☆


昼間は、晴れたのに、夕方から雨降りになった今日。昼間は、あたたか。

フルーツポンチの紅茶を飲みました。(^w^)
美味しかったです。

  


2012年10月17日 Posted by クミ at 21:23Comments(2)

♪火曜日♪

昨夜は早目に睡眠したので今朝起きたらバッチリ眠ったかんじしました。
最近は、秋花粉なのか、風邪なのか…鼻水とクシャミが出るので、いまひとつ。こんなかんじでも、秋も満喫したいとこではあります。(*^o^*)
写真は、愛知のいちじく。昨年は、いちじく我慢してましたが、今年は生食用いちじく買ってみました。
やっぱりうまい♪
いちじくは好みがありますが私は大好物なのです。
(^w^)
美味しくいただいて、秋も楽しまないとです。




  


2012年10月16日 Posted by クミ at 20:31Comments(2)