♪一息のランチタイム♪


青空でしたが寒かったです。


たまーに、助っ人で朝からパートの時があり、今日は朝からバタバタ。
朝は、雪がパラパラと降っていました。


いつも朝は道路が渋滞になるので、余裕持って7時代で早目に出掛けて、余裕持って職場に到着したら、仕事の準備をしてみたりして、途中睡魔におそわれた時多々ありでしたが、あっという間の1日でした。

ランチは、ちょっと職場を出て、車でランチ。
車では、冬は寒かったです。ちょっと家で食べるありがたさをかんじながら、車ランチでした。
でも、自分で作ったお手製弁当が美味しくかんじたりして、暖かい飲み物が飲みたくなってミルクティーを買ってみたり、お昼のぽーっとした時間は、大事でした。


夕飯のデザートに実家にて苺ごちそうになりました。美味しかったです。




  


Posted by クミ at 2013年01月10日21:06
Comments(4)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ