♪一息のランチタイム♪


青空でしたが寒かったです。


たまーに、助っ人で朝からパートの時があり、今日は朝からバタバタ。
朝は、雪がパラパラと降っていました。


いつも朝は道路が渋滞になるので、余裕持って7時代で早目に出掛けて、余裕持って職場に到着したら、仕事の準備をしてみたりして、途中睡魔におそわれた時多々ありでしたが、あっという間の1日でした。

ランチは、ちょっと職場を出て、車でランチ。
車では、冬は寒かったです。ちょっと家で食べるありがたさをかんじながら、車ランチでした。
でも、自分で作ったお手製弁当が美味しくかんじたりして、暖かい飲み物が飲みたくなってミルクティーを買ってみたり、お昼のぽーっとした時間は、大事でした。


夕飯のデザートに実家にて苺ごちそうになりました。美味しかったです。




  


2013年01月10日 Posted by クミ at 21:06Comments(4)