プチ気分転換ー☆

休日の土曜日。
先週は通常ということで、パートだったので、1月はじめて土曜日休めました。(^w^)

1月は、ゆっくモードかと思っていたら、パートが忙しくてパソコン使ったり書いたり聞いたりが毎日で腕や体や気持ちまでもガチガチになってしまったので、気分転換しました。


髪カットだけして、頭かるやか。
家から近い温泉行って、体をほぐしながら体の芯からあたたまりスッキリ。
お昼は、ドトールさんでランチ。(o^∀^o)
ゆっくりしました。

私には、なによりぽーっというか何も考えずにぼーっとしてるのがなによりの気分転換かなと。

ドトールさんで食べた店員さんに進められた、期間限定のパストラミビーフ美味しかったです。ポテトサラダとゴダチーズとビーフとオニオンあいました。
私ごのみでした。


プチ気分転換できました。
(^w^)




  


2013年01月12日 Posted by クミ at 17:42Comments(0)