♪青空♪


久しぶりに朝から晴れました。冬将軍も去っていったとか。今回は5泊6日日本に停滞してたので長かったなぁというかんじでした。(^_^;)
雪も溶けてきてますが裏道などはツルツルなのでまだ安心できないかんじですが、青空やっぱり良いですね。o(^-^)o

洗濯もいっぱい干しました。



  


2013年01月31日 Posted by クミ at 21:06Comments(0)

♪あっという間の水曜♪

今日は、パートが代休でした。(*^o^*)

雪で茶色く汚れてた車を洗車しました。


休みもあっという間でした。(^_^;)
早かった!

今日のおやつは、コンビニアップルパイ(私お気に入り)と珈琲でした。


先日レンタルした、嵐のポップコーンというアルバムを聴いてました。
最近は嵐にはまって聴いてます。

迷宮ラブソングにはまり繰り返し聴いた休みでした。(^w^)歌詞がいいなぁ。


いろいろな方の音楽聴くのが大好きです。



  


2013年01月30日 Posted by クミ at 22:25Comments(0)

♪ランチタイム♪


晴れたけど寒い火曜日でした。まだ道路は凍結してる場所もあり坂道の下りが特に怖かったです。(^_^;)

今日のランチ。
お手製弁当。(*^o^*)
自分で作りますが美味しくいただきました。
最近は、すりおろしりんごはちみついりヨーグルトにはまってます。
今日は1個まるごと擦ってみました。
消化も助けてくれそうで、美味しく食べました。


苺またも実家にていただきました。o(^-^)o





  


2013年01月29日 Posted by クミ at 21:14Comments(0)

☆朝と夜☆


朝から晴れた月曜日。
久しぶりに外に洗濯物を干しました。

雪は、溶けた場所もありましたが道路は夜には凍ってしまい、ぼこぼこ道が滑って大変でしたが、パートから無事に帰宅できました。

月が綺麗です。(*^o^*)
ツララも綺麗です。
  


2013年01月28日 Posted by クミ at 21:19Comments(0)

☆再び雪降り日曜日☆


今朝も起きたら、夜中に雪が降っていたみたいで、30センチ位積もっていました。(>_<)びっくり!
今日が、再び休日で良かった!

ツララも成長してました。
朝から雪かきしていた旦那さん。休日だけに、マメに雪かきしていたら、ご近所の方に感謝されて喜んでいました。(*^o^*)
新たな一面を見て、素敵だなぁと旦那さんに感謝してしまいました。
私も自分の車庫の雪かきしましたが、20分だけでへこたれてました。
汗かきました。


午後には買い物にちょっと出掛けて雪道でした。
雪だけに家でゆっくりしました。(*^o^*)




  


2013年01月27日 Posted by クミ at 22:13Comments(0)

☆再び雪降り☆


午後からは雪が溶けてきましたが、また夜に雪が降ったら積もりました。
冬将軍がきてるだけあってシンシン寒い。

窓が凍って開かないです。
雪が止んだので、夜に雪かきしたら、月出てました。明日は晴れるのかな!


珍しく雪国のようです。

ツララも成長してます。
ツララがこんなに成長してるのって、やっぱり寒いのですね。


雪かきも体力使います。
なんだか筋肉痛になってきました。(^_^;)




  


2013年01月26日 Posted by クミ at 21:34Comments(0)

♪久しぶりのパスタと♪


ランチはサイゼリヤさんのペペロンチーノ久しぶりにパスタ食べれて、嬉しかったです。辛味チキンも大好きです。


おやつ時間には、ドトールさんにて、豆乳ラテとバウムクーヘン食べました。



美味しかったです。






  


2013年01月26日 Posted by クミ at 21:02Comments(0)

☆雪の土曜日☆


今朝起きたら雪積もってました。

10センチくらい積もったかな。


今日は休日だったので、運転はしないですみました。

旦那さんが休日だったのですが朝から雪かき頑張ってました。
  


2013年01月26日 Posted by クミ at 20:57Comments(2)

☆再び雪降り☆


寒くなってきたと思ったら、夕方から雪。
帰り道は、雪道でした。
渋滞がそこそこあり。
気温はマイナス3度でした。明日も雪なかんじ。
(^_^;)

またも寒波がきてるみたいで寒くなりそうですね!






  


2013年01月25日 Posted by クミ at 21:30Comments(0)

☆いちご☆

今日は晴れて気温昼間5度と暖かめでした。



いちご実家にて、いただきました。甘く美味しいでした。
(^w^)

  


2013年01月24日 Posted by クミ at 21:00Comments(0)