☆くつろぎ☆


日本の紅茶を買ってみました。福岡の紅茶。
紅茶なのに、フルーティーな味で私好みな紅茶。
お昼のくつろぎに1杯。

今日は晴れたのですが、寒かったです。



  


2013年01月23日 Posted by クミ at 21:58Comments(0)

♪日曜日のドラマ♪


『八重の桜』と『ディナー』と『トンイ』を見るようになりました。(*^o^*)
ドラマが好きなので、楽しく見てます。
  


2013年01月22日 Posted by クミ at 20:52Comments(2)

♪ビスケットでおやつタイム♪

かわいくて、キティちゃんビスケットを買ってきました。ビスケットも固めで食べ応えあり、美味しいです。食後のおやつタイムにいただきました。(*^o^*)

今日から月曜日です。
今日はお昼頃から晴れてきたので久しぶりに窓を開けて空気を入れ換えました。ちょっとスッキリです。
また明日は雪みたいなので心配です。(^_^;)



  


2013年01月21日 Posted by クミ at 21:15Comments(0)

♪晴れ日曜日♪


久しぶりに朝から朝日を見れた日曜日。
でも思ってたより風が強くて寒かったです。
(o^∀^o)

冬限定パンが今日のおやつでした。(*^o^*)




  


2013年01月20日 Posted by クミ at 21:50Comments(0)

♪春待ちわびる色かな♪




今日は午前が当番でパートでした。
昨夜は雪が降ってたからと気合いで早起きして気合いでいつもより早く出掛けたら会社に早く到着してしまいました。

でも今日は私の尊敬する上司(女性)が出勤してました。同じく当番で出勤してたので、ちょっとお話しできてホッとつかの間できてラッキーでした。
(*^o^*)

気合いいれて仕事したのですが、今日はゆっくりモードで、たまにはこんな時もあっても良いものです。
(o^∀^o)


毎日寒いから、仕事帰りにお花買ってきました。
桜色みたいなピンク。
しばし眺めて春を感じたいと思います。




  


2013年01月19日 Posted by クミ at 18:11Comments(0)

☆毎日必ずに☆


今日も寒かったです。
昼間はマイナス1度夜はマイナス3度。 今日は気温上がらずで、芯から冷え冷えしていました。
明日は午前がパートなので目をさまして頑張って行かなくてはです。




最近毎日欠かさなくなったのがクリーナーのお陰でトイレ掃除ができてます。
かわいい模様いりクリーナー。
ちょっとお気に入りです。分厚いから切れずに拭きやすく使ってます。




  


2013年01月18日 Posted by クミ at 21:39Comments(0)

☆芯から寒い1日☆

写真は、先日の猪苗代湖。冬の景色も好きな猪苗代。(^w^)

今日も寒くてシンシン冷えているかんじです。
雪があまり溶けなくて、まだ裏道やら細い道は凍結がしてますが、広い道路は除雪車がはいったおかげで雪溶けて渋滞もなくスイスイ走れるようになり良かったです。o(^-^)o




  


2013年01月17日 Posted by クミ at 20:54Comments(0)

週まんなか水曜日☆


今日は快晴で気温3度でしたが夜にはマイナス3度になり寒くなっています。
雪は、少し溶けましたがまだ残っていて、凍った道路はやはり怖いです。
でも広い道路は、溶けてスイスイ走れるようになりました。 今日のパートの帰り道は、渋滞があったものの、40分くらいで帰宅できたので、ホッとしました。(^O^)明日も、もっと雪溶けてくれるといいです♪

今日のランチのおやつにいただいたチョコパイと紅茶で一息しました。
久しぶりのチョコパイ美味しかったです。(^w^)
  


2013年01月16日 Posted by クミ at 21:14Comments(0)

☆雪道☆


今日は晴れたのですが、雪はあまり溶けずで、我が家も道路や家の廻りにたくさん雪がまだまだあります。
パートの帰り道も、またも渋滞で1時間10分かかりました。(^_^;)
今日は、スケートリンクのように氷の道路で、怖かったです。

雪がない時にスイスイ運転して家に到着できるのが懐かしく思えました。


明日晴れたら雪溶けてほしいです。(≧∇≦)



  


2013年01月15日 Posted by クミ at 21:17Comments(0)

雪だぁ


今朝窓を開けたら、雪が降っていました。
『成人の日』でも今日は雪。私の成人の日も大雪だったのを思い出しました。 (^_^;)

今日からパートだったので、早目に出掛けました。

行きは、35分で職場に到着でしたが帰り道は、1時間20分もかかりました。渋滞にも疲れました。
高速も止まったらしく、あたりはトラックばかりでした。
滑ってひっくり返ってる車があったり、坂道で車が走れなくなったり、いろいろなとこで、車トラブルが相次いでました。
それを見るたびに気を引き締めて運転してました。


すごいぼこぼこ道が多くて、それだけで滑ってました。家に帰れるかな途中へこたれながらも、広い道路に出たら除雪車がはいったらしく道路が綺麗になっていて運転しやすかったです。

無事に到着した、なんともいえない成人の日でした。

雪かきもして、仕事とも違う疲労がきてます。
雪は、20センチ位積もりました。

明日は晴れて溶けてくれないかなと願うばかりです。(*^o^*)




  


2013年01月14日 Posted by クミ at 21:12Comments(0)