☆久しぶりにセラピーへ☆


朝から寒い土曜日。今日は、午前が当番でパートでしたが、朝出勤は道路がツルツルで、事故にあった方とかトラック動かなくなったりお巡りさんがあちこちにいてドキドキしながら通勤しましたが、仕事は平和に終了。(^w^)良かった。



午後は、シトロンさんにて、BlueMoonさんの願いがかなう、メモリーオイルセラピーに行ってきました。


ロサンゼルス在住のヒーラー『Missドナ』さんによって秘伝レシピで1本1本手作りされた『神秘のエネルギー』を秘めたマジカルオイルだとか。

オイルは、天然素材で、中にはそれぞれハーブや金箔、パワーストーン、花びら、貝殻などはいっていて香りもさまざま。


まずは専用のオイルで自分のオーラを清めました。これだけで体軽くなったのがわかりました。
よく首の後ろが痛くなる私。ここに悪い気がたまる方が多いのだとか。
清めたら楽になりました。


それから願い事を決めて(私は自分に自信を持ちたい)水晶を手に持ちながら1本1本色のボトルに水晶を置いていくのですが、私の場合は、必要なボトルは静かに下に揺れて、必要じゃないボトルは横に揺れました。揺れ方、さまざまだとか。

厳選して3本に絞ったのが写真の3本です。(^w^)


これを小さなボトルに摘めて首につけたらネックレスになります。(*^o^*)
私は赤を多めにいれました。オレンジ色っぽくなりました。




ボトルの名前を決めてくださいと言われたので『ポジ子ちゃんに』しました(笑)すぐに浮かんだので!

マイナス思考、優柔不断でメラメラした時には、首に付けてポジ子に助けてもらおうと思います。


オイル完成したら笑顔になりました。笑すぎちゃうほどに嬉しくなりました。


水晶を使うのは始めての体験で、水晶が揺れるたびに鳥肌でしたが、先生も和やかな優しさあふれる方で、楽しかったです。また機会があったらお会いしてセラピーしてほしい先生でした。




  


Posted by クミ at 2013年02月16日17:56
Comments(4)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ