☆更新におでかけ☆






今日は、パート代休だったので免許更新に行ってきました
。緊張して出掛けましたが、ちゃんとわかりやすく案内してくれて、講習も聞いて新しい免許に更新できました。
免許証の写真、良いかんじに撮れて我ながらいいかんじ。今日はターコイズの気分だったので、ターコイズ色の服を着ていったおかげかな。(^w^)
資料2冊同じのがあるのは旦那さんのです。
先月旦那さんも免許更新でした。
緑の免許いれが、私色で良いかんじです。
(みんな緑ですが)


免許更新後、髪もカットしたくなりカット屋さんにてカットしてスッキリ。
その後、車も汚れてたので洗車してスッキリでした。

ケンタッキー食べたくなってランチに食べました。
今だけ限定でワンコイン500円で食べれました。
美味しかったです♪


帰宅したら、韓国ドラマ『オレのこと好きでしょ』をテレビで放送されてたので見ました。日本ドラマも大好きなのですが、日本とは違う韓国のドラマの雰囲気も大好きで見て、三角関係みたいな雰囲気を味わいました。韓国ドラマは、毎週『トンイ』を見てはまっています。
今日のドラマも面白そうでした。


今日は、春みたいな暖かさで、気温7度くらいありました。ちょっと気持ちもほぐれたような代休でした。(*^o^*)





  


2013年02月27日 Posted by クミ at 22:16Comments(2)