☆苺食べて☆


小さめな苺ですが、福島県産 とちおとめ買ってみました。(*^o^*)
うまい☆
苺大好きな私。
2月も苺あって嬉しい季節。苺ヨーグルトも美味しいです。(^w^)


  


2013年02月18日 Posted by クミ at 21:26Comments(0)

☆寒い日曜☆


晴れたのですが、風が強くて寒かったです。
日曜日。
ゆっくりしました。
(*^o^*)


  


2013年02月17日 Posted by クミ at 21:19Comments(0)

☆久しぶりにセラピーへ☆


朝から寒い土曜日。今日は、午前が当番でパートでしたが、朝出勤は道路がツルツルで、事故にあった方とかトラック動かなくなったりお巡りさんがあちこちにいてドキドキしながら通勤しましたが、仕事は平和に終了。(^w^)良かった。



午後は、シトロンさんにて、BlueMoonさんの願いがかなう、メモリーオイルセラピーに行ってきました。


ロサンゼルス在住のヒーラー『Missドナ』さんによって秘伝レシピで1本1本手作りされた『神秘のエネルギー』を秘めたマジカルオイルだとか。

オイルは、天然素材で、中にはそれぞれハーブや金箔、パワーストーン、花びら、貝殻などはいっていて香りもさまざま。


まずは専用のオイルで自分のオーラを清めました。これだけで体軽くなったのがわかりました。
よく首の後ろが痛くなる私。ここに悪い気がたまる方が多いのだとか。
清めたら楽になりました。


それから願い事を決めて(私は自分に自信を持ちたい)水晶を手に持ちながら1本1本色のボトルに水晶を置いていくのですが、私の場合は、必要なボトルは静かに下に揺れて、必要じゃないボトルは横に揺れました。揺れ方、さまざまだとか。

厳選して3本に絞ったのが写真の3本です。(^w^)


これを小さなボトルに摘めて首につけたらネックレスになります。(*^o^*)
私は赤を多めにいれました。オレンジ色っぽくなりました。




ボトルの名前を決めてくださいと言われたので『ポジ子ちゃんに』しました(笑)すぐに浮かんだので!

マイナス思考、優柔不断でメラメラした時には、首に付けてポジ子に助けてもらおうと思います。


オイル完成したら笑顔になりました。笑すぎちゃうほどに嬉しくなりました。


水晶を使うのは始めての体験で、水晶が揺れるたびに鳥肌でしたが、先生も和やかな優しさあふれる方で、楽しかったです。また機会があったらお会いしてセラピーしてほしい先生でした。




  


2013年02月16日 Posted by クミ at 17:56Comments(4)

♪アップルパイ♪


コンビニアップルパイが大好きな私。(^w^)
今日のランチに食べました。甘酸っぱいアップルとさくさくなパイが良いのです。

最近はミルクティーにはまってましてミルクティーとともにいただきました。


うまい☆

  


2013年02月15日 Posted by クミ at 21:45Comments(0)

♪バレンタイン&お誕生日♪


今日は旦那さんのお誕生日でした。晴れて気温9度と春みたいな陽気で昼間は暖房使わなくとも大丈夫な日でした。窓も開けて空気入れ換えしました。


バレンタインチョコ、母からいただいたチョコも旦那さんにプレゼント。
けどマトちゃんだけは私独り占めしようかな(笑)
(*^o^*)


お誕生日だったのでケーキだけでしたがお祝いしました。
コンビニスイーツでも満足でした。(^w^)








  


2013年02月14日 Posted by クミ at 21:57Comments(0)

♪雪の水曜日♪


今朝は雪でした。
夜中に目が覚めて窓を見ると白く雪が降っていて、やっぱり雪だぁと思いながらも眠ってしまうのですが朝は真っ白な風景でした。

でも今日は気温が6度くらいまでなり、昼には雪が溶けてくれました。

いちを朝に雪かきして、家の周り歩きやすいようにしました。朝から汗をかいた水曜日でしたが雪かきも慣れてきた自分がいたりして今年は雪が多いです。




  


2013年02月13日 Posted by クミ at 21:55Comments(0)

☆時々読んでます☆


本屋さんで久しぶりに見つけた、PHPの雑誌。
読んでますます。
(*^o^*)
ひとり時間って誰にでも必要なんだなぁと。
1日5分でも、ひとり見つめる時間必要みたいです。

私はお茶時間ひとり和む時が結構好きだったりします。みつめたりはしてませんが、マッタリしてるのがいいです。(o^∀^o)



  


2013年02月12日 Posted by クミ at 21:13Comments(0)

☆春らしいお花☆



今日は祝日でしたが私にはいつもの月曜日。働いてきました。

パワーいただくため、お花買ってきました。




春のような香りがするお花を買ってきました。
ラナンキュラス優しい春らしい香りします。
かわいいお花。
スイートピーもかわいい。花瓶を地震でほぼ割れてそのご買ってないのですが、大きめの珈琲の入れ物があったので花瓶として代用しました。





お花あると気分アップします。お花パワーも素晴らしいです。


o(^-^)o



  


2013年02月11日 Posted by クミ at 21:51Comments(2)

☆桜ピーチ紅茶でお茶タイム☆


晴れた日曜日。
昼間は7度とあたたか。

新発売した、桜ピーチ紅茶を見つけたので買ってみました。優しい味。美味しくてまた買ってしまいそうです。桜の味もして、春を感じました。(*^o^*)

ランチパックも新発売のハムチーズをおやつに食べました。おいしい。


青空を見れた日曜日。
ひとときでした。o(^-^)o
  


2013年02月10日 Posted by クミ at 20:23Comments(2)

☆ラーメンとカフェに☆


寒かったけど、晴れた土曜日。

カフェ風な雰囲気のラーメン屋さんとlampカフェさんに行ってきました。

オシャレで美味しいひととき過ごしました。

lampカフェさんは初です。店内が昔ながらの洋館でした。これまた素敵。


ケーキも店員さんが持ってきて本物のケーキ20種類位から選びました。

今限定のチョコプリン苺食べました。
苺ソースの甘酸っぱさにチョコがぴったり。
私好み。(*^o^*)

隣りのお店にはケーキだけ売っていてケーキだけ買って帰れるlampさんのお店もありました。

寒かったけど青空に和めた1日でした。





  


2013年02月09日 Posted by クミ at 22:14Comments(0)