☆雪とかわいい足跡☆


今朝起きたら、雪でした。午前中は降ったりやんだり。最近は、雪降りが多いので雪かきが慣れてきた自分がいたりして、今朝も家の周りを雪かきしました。

雪かきしていたら、かわいい鳥さんの足跡を見つけました。こうゆうの見てると幸せな気持ちになります。(*^o^*)





  


2013年02月08日 Posted by クミ at 22:31Comments(0)

☆耳鼻科☆


2月になったので、そろそろ症状が少し出てるので耳鼻科に行ってきました。
今日は平日だし雪だけに空いててラッキー。快適に診察を受けてきました。

アレグラを飲んで、花粉症が軽く済むようにと私なりな対策です。(*^o^*)




  


2013年02月08日 Posted by クミ at 12:43Comments(2)

☆デザート食べて☆


今日は、晴れて雪も溶けてくれて快適に通勤できました。

デザート食べてニコニコ(*^o^*)

コンビニスイーツです☆
  


2013年02月07日 Posted by クミ at 20:59Comments(0)

☆ビタミンと雪降り☆


昨日は、7時間助っ人でパートだったせいなのか、水分不足もあったのか、仕事終えてから喉が不調になり、今日はリンパ腫れていたのでアロマオイル数敵付けてマスクしていました。
今も首さわると少し腫れてます。今夜は首に湿布してます。こうすると楽になります。私流です。今日は、うがいもたくさんした1日でした。

雪が降り、今日の雪は、水分がたくさん含む雪。 熱はないので、パートも行ってきました。
帰り道は、渋滞かと思って嵐のCD(最近は嵐にはまってます)を3枚車に積み持って行ったのですが、渋滞はなくて1枚がちょっとだけ聴いて帰宅できました。
思ったより道路に雪がなくて、スイスイでした。



帰宅してテレビ見てたら、日本地図が出ていて、今日は日本から離れてはいますが大地震あったみたいで、びっくりです。
津波注意報が出されて、ちょっとびくびくでした。





いよかんヨーグルトでパワーアップの水曜日でもありました。(^w^)
  


2013年02月06日 Posted by クミ at 22:38Comments(2)

♪火曜日と快晴と♪


昨夜は風が強くて、夜中に起きてしまったりしましたが、今朝は早くに出掛けて午前中から助っ人でパートでした。今日は朝から早目早目の行動でした。
今日は晴れて爽やか。
春も近そうな晴れ間ですが明日は、1日雪降りらしいです。(^_^;)


しばしの青空をパートでしたが眺めて楽しみました。



  


2013年02月05日 Posted by クミ at 21:06Comments(0)

♪カフェラテとケーキ♪


待合室でのお花にも癒されて、久しぶりに美的感覚にふれたかんじしました。
香りも春の香りがしたお花。(^w^)

人気なので待合室で待ち、空いたのでカフェできました。

冬は空いてるかなぁとカフェ時間を前にしましたがそれでも混んでいて人気。


カフェの空間、みんな癒されたい気持ちなのか、雰囲気が落ち着きました。


珈琲も美味しく、ケーキも美味しい。
ちょっと高級だけど、たまには贅沢いいかな。
(^w^)



素敵でした。



  


2013年02月04日 Posted by クミ at 12:51Comments(2)

☆雪中カフェ☆



雪の中にあって、冬もいいなぁとニコニコしてしまった私。

景色眺めて癒されました。

待合室も暖かくしていて気配り素敵で癒されました。

(o^∀^o)

  


2013年02月04日 Posted by クミ at 12:45Comments(2)

☆いなわしろ☆


寒かったですが猪苗代へ。景色が綺麗でした。
(o^∀^o)

雪もたくさん☆



  


2013年02月03日 Posted by クミ at 17:05Comments(0)

☆てくてく歩いて☆


寒いとなんとなくおっくうですが、今日はいつもより気温高めで、歩いて歩いて最寄り駅迄行きました。
o(^-^)o

夜に職場のお食事会があって駅まで久しぶりの電車に乗って行きました。


歩いて汗かいたから、駅に到着したらまずは1杯でした。(o^∀^o)





  


2013年02月02日 Posted by クミ at 17:40Comments(2)

今年☆初☆納品


シトロンさんに納品してきました。(o^∀^o)

ビーズのヘアゴムにシュシュ。

綺麗な色合いにしました。
シトロンさんにお越しの際は見てみてください。




  


2013年02月02日 Posted by クミ at 15:10Comments(0)