☆日曜日☆


今日は曇りや雨降り。
気温も昼間でも2度で冬みたいに寒かったです。
日曜日ゆっくりと☆
空が寒々しい☆

リプトンのリモーネにも最近はまってしまっています。レモンの酸っぱさが強くてそれがまた良くって、プレミアムダージリンも良くってうまく調和して甘さは控えめなかんじがしてさっぱりと飲めるかんじです。

そもそも、レモンティーにはまってるので、その他にも飲みます。
最近は、よくよくレモンティーを飲む毎日です。
(^_^;)
美味しいです。






  


2013年03月31日 Posted by クミ at 20:23Comments(0)

☆晴れ晴れお散歩☆


午後から青空がでてきたので、いつもの翠ヶ丘公園にお散歩してきました。
広いので、結構歩くし風景も楽しくて、ワクワクでした。(o^∀^o)
高台からの眺めもいいかんじ。
オオイヌノフグリもあちらこちらでかわいい紫のお花を咲かせています。
すっかり春です。
ちょっと今日は、私の鼻は不調で朝からムズムズでしたが、マスクをして散歩でした。


今日は公園の敷地内で結婚式をしていました。
なんだかこちらまで嬉しく幸せ気分になれました☆

桜は蕾です。
梅がようやく咲いてきて、梅の香りが良かったです。

お散歩後は、ミスドさんで桜ポンデリングにミルクティー。お散歩後のエネルギーチャージになりました。美味しかったです。



青空の下での散歩楽しかったです。(o^∀^o)





  


2013年03月30日 Posted by クミ at 22:50Comments(0)

☆桜色のシュシュ納品☆


あと数日で4月。
桜色ピンクでシュシュを編みました。(^w^)
花粉症の私ですが、春が大好き。ピンクは女子心くすぐります。
私のラックも春です☆
シトロンさんにお越しの際には、ラック4番ぜひ見てください。

今日はシトロンさんにボーノボーノさんのパンがありました。何種類かお買い上げしてきちゃいました。
美味しいです。(o^∀^o)
  


2013年03月30日 Posted by クミ at 16:08Comments(4)

☆おうちでカフェタイム☆


今日は、お友達からいただいた耐熱グラスと木のお皿でお茶タイムしました☆



朝は、お友達からいただいた珈琲でお茶。
バニラ珈琲美味しいです。ミルクをいれても美味しかったです。
(*^o^*)


夜は緑茶とリンゴバウムでお茶タイム。
リンゴバウム中にリンゴたくさんはいって美味しかったです。(o^∀^o)


耐熱グラスも木のお皿もおしゃれ。センスがいいお友達セレクトなので、私のおうちカフェも充実しそうです。ごちそうさまです。
ありがとう。(^w^)



  


2013年03月29日 Posted by クミ at 21:24Comments(0)

☆猫ちゃんタオル☆


今日は21度と昼間あって暖かでした。晴れていて穏やかで布団干したかったですが花粉症だし我慢しました。(^_^;)

お友達からいただいたタオル。表かわいいですが裏もかわいい。猫ちゃんかな。このタオルは、温泉に行った時に持っていこうと思います。お気に入りタオルになりそうな予感(o^∀^o)

ストラップも、クマさんかわいくて、目に癒されます。しばらく飾っておこうと思ってます。
ありがとう。(*^o^*)





  


2013年03月28日 Posted by クミ at 21:09Comments(4)

☆♪俺物語♪☆


お友達から、面白いからとおかりした漫画本。
パラパラめくっても面白いかんじしましたが、本格的に読み始めたら面白くってたまらなかったです。
あっという間に読んしまいました。


ごっつい猛男(たけお)くんが主人公。
大親友の冷静イケメンの砂川くんに、たけおくんが痴漢から救ってあげた事でたけおくんの彼女になったたけおくんを大・大・大好きな大和(やまと)ちゃん。
2回ほど涙出てしまった場面もあり感動してしまいましたが、私はすっかりたけおくんファンになりました。
4巻目は夏発売とか。
気になる気になる☆
楽しみ楽しみ。

うちの旦那さんも、面白いと読んでました。
男女問わず読める俺物語でした。

(^w^)ありがとうございます。
  


2013年03月28日 Posted by クミ at 10:32Comments(4)

☆リフレッシュ☆


今日は、パートが代休で休日だったので、髪をカットしに行ってさっぱりして、スターバックスさんでまったりランチをしたり、カリンさんでキウイ&いちごジュースを飲んでリフレッシュしました。(o^∀^o)

昨夜は、休日の今日何をしようか考えてワクワクして眠れなくなっちゃいました。(^_^;)

行きたいとこに行けたので行動できた休日となりました。(^w^)





  


2013年03月27日 Posted by クミ at 21:25Comments(2)

♪月が綺麗な火曜日♪


車が黄砂まみれで汚れ気味だったので、簡単に洗車しました。でも黄砂ってなかなか落ちにくいです。
なんとか、

車も綺麗になりました。
(o^∀^o)

空では月キラキラ光ってる火曜日です。
風もなく穏やかです。

今日のランチにデコポン載せてヨーグルトに混ぜて食べました。美味しかったです。綺麗なオレンジ元気でる色です♪


姉からいただいた物。
アロマオイルにバスソルト、飲み物粉末まで。
嬉しかったです。
ありがとうです。(^w^)




  


2013年03月26日 Posted by クミ at 20:47Comments(4)

☆桜の薔薇の☆


お友達からいただいた物。ボディショップの桜ボディソープにワイルドローズのハンドクリーム♪

桜すごく香り良かったです。

ワイルドローズも贅沢な香りがします。

今日から1週間スタート。またガンバラナクチャ♪

  


2013年03月25日 Posted by クミ at 22:19Comments(0)

☆My Birthday☆



今日は私の誕生日でした。(*^o^*)
日曜日で休日、パートもないしHAPPY気分でした。

お彼岸も過ぎてしまいましたが、今日はお墓参りすると決めてたので行ってきました。
御先祖様に感謝の気持ちで、お線香にお花を持ち手を合わせてきました。



お昼はマリモさんでランチ。

おやつはドトールさんでケーキセット。
さくらロール美味しかった☆






穏やかに過ごせた日でした。(o^∀^o)






  


2013年03月24日 Posted by クミ at 21:55Comments(6)