♪フランスの味わい♪


昨日行ってきたお店。
フランスの料理のお店。
本当なら予約が必要だったのに、知らない私と友達は突然お伺いしたにもかかわらず運よくいれていただきました。(*^o^*)

前から気になってたお店。どれも美味しかったです。ラム肉が苦手の私でしたがラム肉くさみなく美味しかったです。


昨日はお友達と食べ歩きのようにいろいろなお店に行きました。

タルトもたくさん食べたし。


なにしろ、お友達の笑顔に癒されました。


私の天然ボケが出てしまって爆笑でしたが、笑ってくれる友達にも感謝です♪



(*^o^*)
またお茶したいです♪♪♪
  


2013年03月17日 Posted by クミ at 10:04Comments(4)

♪お友達と♪(o^∀^o)♪


今日は、午前中が当番でパートでしたが、午後からはお友達に会ってランチしたりお茶したりしてきました。(o^∀^o)

ルヴェルジェさんで果物たくさん食べてビタミン補給しました。久しぶりで美味しかったです。


半日でしたが、充実して楽しく過ごせました。
(^w^)




  


2013年03月16日 Posted by クミ at 21:35Comments(4)

クナイプの本


先日、本屋さんで見つけたクナイプの本。
中身は、入浴剤やボディクリームなどがはいっていました。非売品がはいっていたりして、毎日楽しみに使ってます。

温まるし汗もかいて癒されています。(o^∀^o)




  


2013年03月15日 Posted by クミ at 23:14Comments(2)

☆white day☆


今日は、昨日と違い寒い1日となりました。

whitedayでいただいたお菓子。 今日は紅茶といただきました。美味しかったです。(*^o^*)


  


2013年03月14日 Posted by クミ at 20:51Comments(0)

♪ドラマ最終回♪


3月も中旬になってきたらドラマ最終回が増えてきました。

今夜は『シェアハウスの恋人』が最終回でした。
最初から見てましたが、絢香さんの主題歌に聴きほれてしまい、ドラマも面白かったです。
お部屋も素敵で、毎週楽しみでした。




今夜は雨です。
雨音もたまには良いかな。
(^O^)  


2013年03月13日 Posted by クミ at 22:57Comments(0)

♪あおぞらな日♪


今日の空。綺麗な青。 爽やかな青でした。
外にでても、あたたかで風もなくて過ごしやすい15度でした。

洗濯は外に干しても、この時期、布団は干せずです。花粉症なんですが、やっぱり天気良いと窓開けたくなって開けたりしてます(^w^)

今日が休日なら、ちょっとおでかけしたくなるような日でしたが、パートでした。(o^∀^o)



  


2013年03月12日 Posted by クミ at 20:51Comments(0)

♪窓越しから♪そして311♪


今日は震災から2年です。
早いようなゆっくりのようなかんじ。

まだ解決できない事もある福島県ですが、普通に生活できているのは、幸せです。



朝、スズメがチュンチュン言ってるのがトイレから聞こえてきて、トイレにいるのか探しましたが、トイレの窓の外側にいました。
姿がかわいかったから写真撮ってみました。

家には鳥のスズメの巣があります。2年前の地震あった日にわかりました。
近所の方に教えてもらいました。
あの日も、屋根中間くらいにスズメがなにごともなかったように頭が見えたのにはなごみました。


スズメさんには結構癒してもらってます。(o^∀^o)





  


2013年03月11日 Posted by クミ at 21:19Comments(2)

☆うたた寝☆


今日も、風が強くて、今夜は寒く感じます。

買い物に出掛けて、食べた、今だけ限定のさくらミルクジェラート。桜の花や葉がミルクジェラートの中にはいっていて春を感じました。寒かったけど、美味しかったです。


今日は、苺ゼリーが食べたくなって買ってきました。苺も買ってきて苺を満喫しました。(*^o^*)うまい☆


夕方に眠くなって、うたた寝しました。ちょっと寝るかんじが気持ち良くって、休日をゆっくりできました。(^w^)




  


2013年03月10日 Posted by クミ at 20:55Comments(0)

♪春らしいヘアゴム作りました♪


ビーズをリングみたいにしてのヘアゴム(*^o^*)
作りました。
春らしく☆



シトロンさんに納品しました。


お越しの際には、ぜひ見てみてください。o(^-^)o


  


2013年03月09日 Posted by クミ at 16:33Comments(0)

☆杉のお茶買いに出掛け☆



朝から晴れてるのに、またも強風です。

久しぶりに『うすい百貨店』さんに行ってきました。
この季節のお茶、昨年の杉茶を飲んでましたが、なくなってしまい、杉茶と杉檜茶を買ってきました。旦那さんも花粉症なので、このお茶を飲むとスッキリするみたいで、良いみたいなので、買ってきました。
私は杉茶も好きですが杉檜茶は特に大好きです。
檜の香りがいいかんじ。
他のお店にはないので、うすい百貨店さんでお買い求め。北海道物産店もやってましたが、人混みすごくてやめました。やっぱり人気ですね。


駅前のGReeeeNの扉は、今だけ期間限定でpink扉です。
GReeeeNさん全員が、北海道などに転勤するらしく、寂しいかんじします。
(>_<)


久しぶりのスタバさん。 ブレンド珈琲とサンドイッチが私のお昼でした。


買わなくても眺めてたら、あっという間に時間が過ぎて駐車場代がたくさん取られてしまいましたが、たまには駅前も行かなくてはと思いました。
(*^o^*)





  


2013年03月09日 Posted by クミ at 16:29Comments(0)