☆雪の日曜日だよ☆


今朝、旦那さんに起こされて『外は雪、大粒の雪が降ってるんだよ!』と起こされて見たら、雪が積もっていました。

タイヤも交換してしまったし、今日はずっと雪なのかと思っていたら、お昼頃にはやんで道路は溶けてくれたので、買い物に行けました。(^w^)


おやつの時間にSTARBUCKSさんに行ったら、ドライブスルーもカフェもめちゃくちゃ混んでました。
とりあえず空いた席で珈琲タイムしましたが、賑やかすぎて落ち着かずでした。(^_^;)
でも珈琲は美味しかったです。

今日も冬になっちゃったのという位に寒かったです。ジャンバーも洗ってしまってしまったし、半袖を出してみたばかりでしたが、こんな雪の寒い日は珍しいです。
  


2013年04月21日 Posted by クミ at 18:42Comments(0)