☆テルマエ・ロマエ☆



先週土曜日に地上波で放送された
『テルマエ・ロマエ』私は、お食事会で見れなかったので、父にメールで録画お願いしてました。
我が家のビデオは壊れてる為、どうしても見たい時には、父頼みです。(^w^)

実家で見てきました。
こちらの映画を見てると、広い温泉にはいりたくなります。
ローマの温泉も日本の温泉も気持ち良さそうです。

ルシウスさんがとても良いキャラなかんじで、笑いあり涙ありの、映画でした。
とっても、面白かったです。

私の中では新しい感覚の映画でした。

両親も一緒に見てくれましたが、面白かったと言ってくれて、なんだか嬉しくなりました。(*^o^*)

  


2013年04月25日 Posted by クミ at 21:14Comments(6)