☆カーネーション☆


昨日買ってきたカーネーション。ピンクの縁取りのようなカーネーション可愛いです。(^w^)
  


2013年04月22日 Posted by クミ at 21:06Comments(2)

☆雪の日曜日だよ☆


今朝、旦那さんに起こされて『外は雪、大粒の雪が降ってるんだよ!』と起こされて見たら、雪が積もっていました。

タイヤも交換してしまったし、今日はずっと雪なのかと思っていたら、お昼頃にはやんで道路は溶けてくれたので、買い物に行けました。(^w^)


おやつの時間にSTARBUCKSさんに行ったら、ドライブスルーもカフェもめちゃくちゃ混んでました。
とりあえず空いた席で珈琲タイムしましたが、賑やかすぎて落ち着かずでした。(^_^;)
でも珈琲は美味しかったです。

今日も冬になっちゃったのという位に寒かったです。ジャンバーも洗ってしまってしまったし、半袖を出してみたばかりでしたが、こんな雪の寒い日は珍しいです。
  


2013年04月21日 Posted by クミ at 18:42Comments(0)

☆梅の花さん☆


お上品な料理の数々。
全部完食いたしました。
和でヘルシーなかんじが良かった。

湯葉も美味しかった。

デザートも豆乳を使ってたりしてヘルシー。

柚子ジュースが美味しくってはまってしまいました。o(^-^)o


雨降りで気温2度と寒かったですが、楽しくお食事してきました。


  


2013年04月20日 Posted by クミ at 23:35Comments(4)

☆贅沢な気分☆


職場の方とお食事へ。
梅の花さん。(*^o^*)
お上品な雰囲気を満喫してきました。
  


2013年04月20日 Posted by クミ at 23:27Comments(0)

☆ビタミン色☆


今日は冬になっちゃったくらい寒く感じました。
昼間は9度でした。

ヤクルトさんが来たので、選んだ品々は、まだ私、風邪ひいてるので飲み物系にしました。

オレンジジョアは今月で限定終了だとか。
また初夏に違う限定ジョアが出るみたいで楽しみでもあります。


今日は、みかんジュースを飲んでビタミン補給しました。(*^o^*)




  


2013年04月19日 Posted by クミ at 22:20Comments(2)

☆天ぷら定食みたいな☆


仕事帰りに、実家に行って、母手作りの天ぷら食べました。
揚げたてカリカリ、塩つけて食べて大満足です。

天ぷら定食のようでした。
こうじいり味噌汁も最近母がはまってまして、甘めな味噌汁になりますが美味しいです。(*^o^*)


  


2013年04月18日 Posted by クミ at 21:06Comments(4)

☆テレビ見ていたら☆


テレビ見ていたら、我が家の電気がカタカタ音してるなぁと、もしや地震と思っていたら、テレビから緊急地震速報が鳴り、携帯からも鳴りその後揺れ始めました。郡山市は震度2。
20秒くらいの揺れでした。
宮城方面が震度5弱とか。2年前の余震だとか。


2月以来聞いてなかった速報。聞いて寒気がしました。(^。^;)音がやっぱり怖い。

三宅島でも5強の地震があった今日。地震活動が今活発になってきたのかな。。。


あまり揺れないでほしいのが願いでもあります。




  


2013年04月17日 Posted by クミ at 22:12Comments(2)

☆香久池公園の桜☆


こちらは実家から歩いて行ける公園です。
散歩するのに、ちょうどいい公園です。


提灯があって夜の公園を明るく桜を照らしてました。
ピンク色の桜が、可愛かったです。

ちょっと葉がちらほら出てきてました。

今日の夜は少し寒いからこのまま現状維持して咲いていてほしくなります。
(*^o^*)




  


2013年04月16日 Posted by クミ at 20:49Comments(2)

☆再び夜桜☆はやま☆


実家に行くついでに、図書館付近のはやま通りを再び見てみました。
満開は過ぎましたがまだ綺麗に咲いてました。
公会堂をバックに写真を撮ってみました。
まだまだ綺麗です。
(o^∀^o)



  


2013年04月16日 Posted by クミ at 20:36Comments(0)

昨夜はびっくり☆


昨日お風呂にはいって歯ブラシしてたら、地面あたりからドーン地鳴り音が大きく聞こえたので、これは地震かもと思ってたら、数秒で揺れてきました。
ちょっと長かったから、裸なのに、強くなったらどうしょうと不安ながらもおさまったからホッとしましたが、こちらは震度2でしたが最大震度4だったから若干大きめでした。
今だに怖いからびびってしまいます。


今日から月曜日。
私は風邪ひいちゃいました。声がれながらもパートだけは頑張って働いてきました。


今夜は早く寝ようっと思います
(-.-)zzZ




  


2013年04月15日 Posted by クミ at 21:43Comments(4)