♪カラーセラピー♪


今日はシトロンさんにて、BlueMoonさんのイリスカラーセラピー&メモリーオイル体験がありました。

イリスカラーボトルは、日本の和の色。虹のようなボトルたちで綺麗でした。
直感で3本ボトルを選んだだけなのに、今の私が出てました。また先生に何もご相談してないのにボトルを見ながら話してくれる内容が今の私でぴったり合ってました。真面目に考えすぎちゃう私。考えすぎる性格なので、考えるだけでも疲れてしまいます。
もっとやんわりとした生活ができるようアドバイスをいただきました。(*^o^*)

今日も願いがかなうメモリーオイルを水晶で探して持ち帰りました。

勇気ちゃんというボトルにしました。(*^o^*)



先生と会って楽しくセラピーしていただいたら、私の気持ちは、軽くなりました。予約できて良かった。



  


2013年05月04日 Posted by クミ at 23:30Comments(4)

♪いよいよ5月♪


今日は朝から爽やかな晴れ間です。(*^o^*)

新聞見てたら、今日で杉花粉予報が終了だとか。

1週間前くらいから少ない予報が掲載されてました。
私の花粉症も先週あたりから、スッカリ治まりました。(*^o^*)
今回は、4月前半から風邪に悩まされて、風邪なのか花粉症なのか、わからなくなっちゃいましたが、どちらも治まりホッとしています。

5月になり、田植えが始まる頃に毎年ホッとします。5月は過ごしやすくて好きな季節です。

5月を満喫します。
  


2013年05月04日 Posted by クミ at 10:29Comments(2)