☆空港にて☆


今日は、午前中が仕事だったのですが、休みだったら空を眺めていたかった日でした。
スイスの時計メーカー、ブライトリング社のアクロバット飛行チームが昨日から来日しました。
アジアツアーの合間に復興の為に来日したとか。



会社にいたら、ジェット機の音だけ聞こえてきました。

今日は午前9時20分頃から、『空を眺めてみようプレジェクト』で郡山、南相馬、相馬、福島、喜多方、会津若松、南会津の上空を7機並んで飛行したようでした。
ちなみに私の母は、その時間にベランダにて洗濯干してたら、いきなりジェット機がたくさん飛んでスピードが早くって、何事かとびっくりしたようです。


私と旦那さんは飛行機が気になってしまい、夕方福島空港に行ってきました。
ちょっとだけ近場で見れて嬉しかったです。
ジェット機カッコイイです。


雨降りでしたが、ゆっくり眺めてきました。



ちなみに、大阪行きの飛行機も見てきました。
パイロットさんが手を振ってたので、私も、おもわず雨の中を気をつけてくださいよみたいな気持ちで手を振ってしまいました。(^w^)
雨の中安定した飛行で空に飛んで行きました。












  


2013年05月11日 Posted by クミ at 22:05Comments(0)