♪平日の休日♪


今日は土曜日の出た代休でした。
月曜日と火曜日のパソコン入力がハードだったので、腕が痛くなってしまったので、休むには丁度良かった日でした。(*^o^*)

車で3分位で到着する、近くのクアハイムさんにて温泉につかり、肩や首や腕や手をマッサージしてつかってきました。汗もかいたし、ちょっと楽になりました。疲れた時は、温泉かなと私のモットーです。


今日は、また寒くなる時もあるかもですがコタツを外しました。寒い時は、毛布でもかぶるしかないかな。六畳部屋が広くなりスッキリ。(o^∀^o)


夕方買い物に出掛けて、ミスドさんでキティちゃんドーナッツ食べてきました。かわいい♪
喉乾いてたからアイス珈琲めちゃめちゃ美味しかったです。



本屋さんで立ち読みしたり、UNIQLOさんにてお洋服眺めてみたり、楽しかったです。


平日の休みは特別に良い感じがしました。(^w^)
  


2013年05月22日 Posted by クミ at 19:27Comments(3)

雑貨屋さんでのお買い物


昨日は、ランチ後に仕事前に30分だけ時間がまだあったのでヨーカ堂さんの中にある雑貨屋さんで眺めていました。

私がこうゆうお店が大好きだろうと連れてきてくれました。(*^o^*)

はじめての職場の方との30分ショッピングを楽しみましたが、仕事とも違うお食事会とも違う、意外におちゃめで知らない面白い一面が見れて、楽しかったです。私よりもお姉様なのですが、いくつになれど女子は女子、私と同じく雑貨が好きな方でした。(o^∀^o)なんだか感覚が似ていてびっくりしました。


私が一目惚れしてしまったポーチ☆
色合いがなんとも素敵でオシャレと思い購入。


30分だったけど、仕事前にだいぶリフレッシュした気持ちになりました。


同じく働いてる仲間も大切な存在なのだなぁと思わせてくれた日にもなりました。


☆サンキューな日でした☆



  


2013年05月22日 Posted by クミ at 09:11Comments(0)