☆新作のストラップ☆


今日は、午前中がパートでした。温和に終了で良かったです。
今日涼しいのかと思ったら、意外にも蒸し暑かったです。
帰り道途中、にわか雨なのか強い雨降りにもあい、家では洗濯物干してたのが濡れてしまいました。
仕方なく部屋干しに切り替えました。(^_^;)


午後に久しぶりにシトロンさんに納品してきました。
今週突然アイディアがわいてきたので作ってみました。
ストラップの糸の色と色合わせしてビーズ合わせてみたら、可愛くできて良かった。(*^o^*)


どれも150円です。

シトロンさんに、お越しの際には見ていただけたらと思います。



また何かアイディアがわいたら作ってみようと思います。
(^w^)



  


2013年06月08日 Posted by クミ at 17:05Comments(2)