☆お茶time☆


今日は、どんよりな曇りや雨降りで気分がめいっていました。(^。^;)
でも蒸し暑さはあまりなかったからそれは快適な1日でした。

最近は、お茶系にはまってる私です。さっぱりするので今はお茶のようです。

ジュースも大好きなのですが、ジュースはちょっと控えて、さっぱりとお茶の新茶で夕御飯にいただきました。最近気になってるのが緑茶系のペットボトルお茶。
いろいろなお茶飲みたくて買って飲んだりしてます。
お〜いお茶は、普通のお茶もおいしいのですが、新茶もこの時期だけの味わい。香り良くっておいしいので今時期飲んだりしています。



  


2013年06月19日 Posted by クミ at 22:06Comments(2)