♪今日から7月♪


今日から7月になったのに私の頭は6月のままでした。(^。^;)書類日付が6月になってばかりで、なかなか7月に切り替えられてないかんじです。
7月といえば、日本の夏ドラマも楽しみですが、昨夜の韓国ドラマ『トンイ』は悶々と見てました。
今は、トンイが辛い時期、何から何までうまくいかないような内容で、いつもなら半分眠くなるものの、昨夜は悔しくて目パッチリ最後まで見てました。
今後が楽しみな韓国ドラマです。旦那さんも毎回真剣に見てます。『オールイン』や『チャング』ム以来に真剣のようです。

宣伝してましたがBSではじまる『馬医』も気になりました。我が家は地デジしかないので見れませんが、いつか放送してくれないかなぁと思ってしまいました。




  


2013年07月01日 Posted by クミ at 22:40Comments(2)