大暑の火曜日ー☆


昨夜からの大雨と雷怖かったです。ところどころで被害があった場所もあったようです。
夜中の2時に雷が落ちておもわず起きてしまいました。音にびっくりしました。
今朝は、青空になり蒸し暑さ。今日は大暑だとか。1番暑い日。確かに久しぶりに暑かったです。
気温30度越えました。

今日は、地震が多くて、午前中とかお昼とか、お昼の地震は怖かった。
ガスつけて料理していて、いきなりな強め揺れにびっくりでした。
郡山震度3でした。
ラジオつけてたので速報はこなかったから大丈夫かとは思いましたが、結構揺れました。


今日は、仕事はさらに短時間働いてあとは早く帰宅できました。土曜日出たので調整しました。
明るい時間に帰宅してる自分、嬉しかったです。
(^w^)
  


2013年07月23日 Posted by クミ at 21:46Comments(0)