☆ゆっくりした月曜日☆


今日は、土曜日のパートの振休を早速取りました。
月曜日はあまり休まないのですが、20日締め日が忙しくて、頑張った自分にご褒美と思い珍しく取りました。
(*^o^*)

スタバさんで、ゆっくり珈琲飲みながら読書time。
ブックカバーしてるので何読んでるか見えませんが、私が読んでたのは、心屋さんの『心が凹んだときに読む本』を読みました。
スラスラ読めてしまい、前向きになるかんじ。
本屋さんで心屋さんシリーズをもっと読んでみたくなり2冊買いました。
久しぶりに本買いました。
夜眠る時にも読みますが、あまり読めず眠ってしまうので、このようなゆっくりした時に読むと集中できました。

今日も1日雨。気温は23度位。真夏の暑さはあまりないので過ごしやすくて良かったです。
昼寝もしたし、ラジオも聴いたりして、ゆっくりできました。私の場合セカセカすると疲労蓄積するので、家でもゆっくりするのが大切です。

今日ゆっくりしたのが、心の栄養にもなったかなー☆
(^w^)



  


2013年07月29日 Posted by クミ at 20:37Comments(2)