☆和ランチ☆


今日のランチは職場の方々とランチ。
『玉藻』さんにてレディースセットを食べました。

私が代理で数ヵ月経理系の仕事を頑張ってたからとお疲れ様も兼ねてのお食事会してくれました。
無事に経理系仕事も終了してほっとしました。

ちょっと(;-;)ウルウルしてしまいましたが、楽しくランチしてきました。

クリームソーダーを最近飲みたかったので、注文してみました。メロンソーダとバニラアイスが絶妙でした。(*^o^*)


玉藻さん高級料亭な雰囲気でした。雰囲気もよく落ち着けて料理も美味しかったです。(≧∇≦)




  


2013年08月10日 Posted by クミ at 22:09Comments(4)

☆ビーズ系手作り納品☆


アイデアが湧いたので、夏らしく作ってみました。
爽やかな色でペンダントは200円。

ビーズゴムとビーズストラップは150円です。

暑い季節なので、ちょっとでも涼しいように涼やかカラーで手作りしてみました。


おかげ様で7月は、作品たちが、私にしてはたくさんお嫁に行ってくれて嬉しいかぎりです。
私の作品は小学生から大人の方まで見てくれていて感謝しています。

作品作りにも、ついつい力はいります。


ぜひぜひシトロンさんにお越しの際にはラックもご覧ください。
よろしくお願いします☆。


(o^∀^o)
  


2013年08月10日 Posted by クミ at 12:10Comments(0)