☆men'sの☆


今夜も比較的涼しくって、今はエアコンつけづに窓開けていて27度になってます。
先程、お風呂にはいってたら、虫の鳴き声が秋の虫になっているかんじでした。昼間も、蝉の鳴き声が弱々しくって、秋になってきてるのかなと。
ただまだ残暑はあるでしょうけどね。(‘o‘)ノ


パートは今は、ちょっとだけ暇なので、このようなゆとりな時間も大切だと思って、丁寧に仕事をできています。このままであってほしいと願うばかりです。


男ものの、汗ふきシートに汗ふきデオドラントみたいなのを旦那さんに買ってみましたが、使わないので私が使ってます。(^w^)
汗ふきシートは、かなりメントールで拭いたあと体がスースーして涼しくかんじます。
デオドラントも、せっけんの香りなんですが、女性用のせっけんの香りとは全く違って、スパイシーなせっけんの香りで私はこの香り気に入って使ってます。
ずっと香り残るので汗かきの私にもぴったりのようです。


まだこの時期重宝しそうです☆



  


2013年08月21日 Posted by クミ at 21:52Comments(2)