♪台風と自分に休養♪


今日は朝から大荒れ。
台風が14時位に通過して去っても、今だに風が強い月曜日。


私はといえば、昨夜あたりから胃が痛くなって、今朝になっても不調だったので、医者にかかってきました。
夏に冷たいのばかり飲んでたり、結構暴飲暴食していたようなかんじがして、暑さがやわらいだこの季節に気が抜けてきて、免疫力が弱くなり、症状が出たようです。

お医者様には、『胃をしっかり休めなさい!』と言われてきました。
(ρ°∩°)


予兆はあったかんじしてましたが、自分の胃も大事にしてあげないとと、今日はパートを休み取りまして、寝てました。

食事もしばらくは質素なものにして、私の好きな珈琲や紅茶や炭酸はおあずけです。脂っこいのも。



台風で家にいて怖かったけど、休んだ日でした。

不調だと家事にも相当な時間かかるし体力も意外に使うんだと不調な時によくわかりました。


しばらくは胃をいたわって生活します。

今日はじめてお薬手帳を作りました。
お薬手帳ってこんな手帳なんだとわかりました。  


2013年09月16日 Posted by クミ at 21:21Comments(0)