☆探検☆探検☆


今日も朝から快晴でした。午前中は、当番でパートだったんで、頑張ってきました。(*^o^*)

パート終えてゆっくりしてから、つい最近オープンしたばかりの、フレスポ須賀川店を見てきました。

タウンみたくなっていて、いろいろなお店があります。今日は、ひとまず、ホーマックさんとセリアさんとauさんを見てきました。
お店も新しいから気持ちよく見れて楽しかったです。

ホーマックさんは、ホームセンターなんですが、広いし見てて、いろんな物あって面白かったです。
セリアさんも人気で、混んでました。百円ショップとは思えない、ディスプレイが可愛くって、雑貨好きな私にはリフレッシュできそうな場所みつけて良かった!
ひよこさん箸置き可愛くて買ってきちゃいましたー☆
須賀川は、よく行く為、楽しい場所ができて嬉しいです。


また次回も探検探検しようっと!(o^∀^o)




  


2013年09月21日 Posted by クミ at 21:59Comments(2)