☆虹&紅茶でhappy話し☆


道に迷いながら、那須のアジアンワールドさんにも行って、カフェもしたかったのですが行きたかった場所がわかならくなり…旦那さんがかなりイライラしだしたので、白河でカフェしようと変更して気になったカフェさんを目指しました。またも迷いながら携帯地図見てやっと行ったら、お店が休業状態になってました。。。あらら!

雨だったのに、途中虹が見れたのはhappyでした。(*^o^*)いい日になった!


私の胃の調子もだいぶ良くなってきたので、2週間ぶりに紅茶解禁にして、『美味しい紅茶が飲みたい!』と叫んでいたら、突然に『ここがいいんじゃない?!』と白河過ぎた先で、旦那さんがギャラリーのカフェさんのお店にはいりました。

私は乗り気じゃなかったけど、これ以上頼むと怒りそうな旦那さんになりそうなので(イライラMAXで)はいってみました。(^_^;)
意外にも穏やかに見える旦那さんは短気なのでした。
お店のオーナーさんが(おじさん)気さくで、1杯の紅茶を頼んだのに、3種類も紅茶が出てきて、カップが空くと、おかわりよそってくれたりして、かれこれ5杯も飲んできました。
スリランカアッサム紅茶から、アールグレイやレモン紅茶でした。
どれも渋みなく、爽やかでした。紅茶の話しを楽しそうに話すので、聞いてたら、いろんな種類を出してきてくれました。
ギャラリーでは、美人画展やっていたので、美人画展を見ながらの贅沢感そして、オーナーさんのお話し、古墳や歴史の話し。
いろいろ趣味ありそうなオーナーさん、すごい。


突然はいったけど、おいしい紅茶がたくさん飲みたいと叫んだ通りに飲めて、しかもお腹が紅茶でいっぱいになりました。(^_^;)
5百円で5杯も飲めて、びっくり、よき思い出になりました。(≧∇≦)

帰る途中ではトイレ通いで、なんとか帰宅できました。


でも明日からはまた紅茶を自分でいれて飲みたい気分になりました。



  


2013年09月25日 Posted by クミ at 21:35Comments(2)

☆那須へプチ旅☆


今日は、パート代休がいただけたので、アジアンワールドさんに行ってきました。(o^∀^o)
那須久々でしたー☆
雨でしたが、ベトナムフォーランチも食べれて嬉しかったです。



  


2013年09月25日 Posted by クミ at 21:10Comments(2)