☆散歩日和な日曜日☆


今日も晴れ間の昼間は26度まで上がり、暑いくらいでした。

天気良かったので、福島空港や公園を散歩しました。

2週間ぶりに、ラーメン食べました。味噌豚骨ラーメン旨かったです。(*^o^*)

お腹の調子悪くして、体重が4キロ減りました。
顔がほっそりしたと言われて喜んでる私。

でも今では食欲が戻り、食べすぎないように気をつけてます。
(*^o^*)食欲の秋だけに厳しいですが、痩せたら体が軽くなりこのままでいたい気分です。
間食にも気をつけてみます。

散歩してたら、どんぐりが落ちてました。
秋ですね☆
真夏のように暑さがなくて、散歩するのに良い季節で、30分は歩いてきました。

ジャワティー美味しかったです。(≧∇≦)




  


2013年09月29日 Posted by クミ at 20:18Comments(2)