♪ゆったり日曜日♪


家事しながらでしたが、ゆったり日曜日でした。
(-^〇^-)

風が強くって、気温も19度と肌寒かったです。

ランチは、フォーインスタント作って食べました。
アジアンワールドさんに行った時に二個だけ買ってきました。美味しいからもっと買ってくれば良かったかな。野菜たくさんいれて食べました。(o^∀^o)


買い物がてらに、久々にドトールさんにてカフェタイム♪
紅茶にしました。
バームクーヘン美味しかったー!(*^o^*)


家に帰り、カフェカーテンを秋らしくしてみたり、ちょっとだけ模様替えしました。

最近日がくれるの早くなってきて、5時過ぎには暗くなりました。

平日だとわからないまま過ぎてしまってますが、日がくれる夕焼けも、幻想的な時間で大好きです。
(^w^)
  


2013年10月13日 Posted by クミ at 21:05Comments(0)