♪12月冬でも猪苗代へ♪


今日から、いよいよ師走になりました。(^_^;)
早いなぁ♪

寒さも冬の寒さになってきました。
そろそろ本格的なジャンバー出さないといけない時期なのかな。

今日は、晴れたので、猪苗代へドライブ。

猪苗代は、道路にはないものの、屋根や土手などに雪があちこちに残ってました。磐梯山も雪景色です。

猪苗代は寒かったです。
顔にささるような冷たさ。やっぱり郡山と気温も違い3度でした。

岩塩ラーメンを食べたり、白鳥見にきたけど白鳥がまだいなくて、カモにエサをあげてみたり、買い物したりしてきました。
(-^〇^-)



私のリフレッシュとなり楽しい休日となりました。

師走は忙しいけれど、ちょっとでも心に潤いを持って生活したいです。



  


2013年12月01日 Posted by クミ at 21:30Comments(0)