♪買って満足なり♪


猪苗代のガラス館敷地に、いろいろな保存食品などが売ってるお店があり、私はお気に入りで、時々見に行きます。

いつもは、そば茶やふりかけなどを買いますが、今回は、気になった物を買ってきました。
もう食べてたりするんで、タッパにうつしたりしてしまいましたが、漬物やにんにく味噌やなた豆茶やブルーベリーソースなど。

どれも満足な品。

にんにく味噌は、レジで買ってたら、私の後ろにいた男性のお客さんが身をのり出して、私の買ったにんにく味噌を見て、『うわぁ美味しそう、どこにありましたか?』と瓶ごと手に取り、見てたのでびっくりしました。
売り場も教えて、持ってきてました。
私も美味しそうだと思って瓶を取りしばらく眺めてたので一緒かな(笑)


なた豆茶もはじめて飲みましたが、豆の香りが香ばしくて美味。
またほしくなってます。

また、冬にも猪苗代に行かなくちゃ♪です。



  


2013年12月03日 Posted by クミ at 20:52Comments(0)