☆寒波がきてゆったりモード☆


昨夜からも冷え冷えに寒い郡山!
今日も寒かったです。
郡山は、道路にはないものの、雪がちらほらでした。いよいよ雪の季節到来なのかな。。。雪道がやっぱり嫌だなぁ。。。っとぼやきます。(^_^;)
昼間少しだけ出かけたら気温1度しかなかったし、夜はマイナス気温なんだろうなぁ。あまり急に寒くなり慣れてなく家に閉じこもりました。(^_^;)

今日の休日は家でのんびりしましたー。来週は毎日残業になりそうだし、やっぱりゆっくりして体やすめなくてはと。

テレビ見たり、昼寝したり読書したり音楽を聴いてた休日。
今日はボサノバからクリスマス曲などを聴いてた日。
なかでも最近買ったばかりの、カーペンターズさんのクリスマスのCD。
うっとしりしてしまう歌声。しっとりと聴いてます。ジングルベルやサイレントナイトも素敵なんですが、アベマリアも平日に疲れた心がクリアになるような気持ちになります。
素敵な歌声にうっとり。綺麗な歌や曲を聴くのも私に大切なことかな♪

今夜もストーブ前で暖を取ってる私です。
暖かく過ごさねば。
(^w^)



  


2013年12月14日 Posted by クミ at 20:23Comments(2)