♪冬至♪


今日は冬至♪

柚子を買って、柚子風呂にはいりました。
(*^o^*)

柚子のフレッシュな香りに癒されて、あたたまりました。


柚子1個もったいないかんじしましたが、柚子風呂にはいれて良かったです。


  


2013年12月22日 Posted by クミ at 22:41Comments(0)

☆雪景色猪苗代へ☆


今日は、うだうだしてようかと思ってたら、旦那さんが猪苗代へ清水くみに行こうとのことで、出かけてきました。

湖南にはいったあたりから、雪景色と変わり、天気も雪が吹雪いてきて、すっかり雪国の雰囲気でした。

白鳥さんも来てました。
白鳥さんの目が可愛くて癒されました。

途中、お茶タイムもしてきました。


寒かったけど、雪景色を眺めて、しばし気分転換ができました。

旦那さんに感謝です☆
(*^o^*)




  


2013年12月22日 Posted by クミ at 20:56Comments(0)