♪2013年大晦日♪


今日は休みとなり、実家に遊び行ってきました。昨日から姉ファミリーが来てます。

甥っ子、姪っ子、久しぶりに会い人見知りされちゃうかと思いきや、抱きついてこられて、嬉しくなりました。覚えていてくれて良かったー!また2人とも足が長くなったかな。

すぐさま、ピアノの部屋へ行きピアノひきしたり、ボール遊びしたりしました。しばらくは私取り合いっ子でしたが、その人気もしばらくしたら落ち着きました。(-^〇^-)
携帯で写真を撮ると2人とも貸して貸してと寄ってくるのであまり写真が撮れなくなっちゃいました。
成長してるんだね。
コタツが大好きで掘りコタツなので、潜ってはいるのが大好きみたいです。
2人ともトイレに1人ではいれるようになってました。すごい。

今日は午前10時ちょっとに地鳴り聞こえたと思ったら地震があって、茨城震度5弱でびっくりしました。郡山は震度2でした。
大晦日に地震があるとは、びっくりでした。
姉ファミリーは外出しててわからなかったみたいで怖がらなかったから一安心。


大晦日は、みんなでうどん食べました。うどんのように太く長く健康で幸せであるよう願いみんなで食べました。美味しかったです。



雪もふらず、穏やかな天気で、大晦日とおもえないくらいな穏やかさ。

2013年もありがとうございました。(o^∀^o)


2014年も幸せ、そして健康で穏やかに暮らせるといいです☆


ブログ見ていただいている方々も幸せでありますように願っております。


良いお年をお迎えください☆




  


Posted by クミ at 2013年12月31日22:27
Comments(0)

♪仕事納め♪


久しぶりの朝から青空。
嬉しくなっちゃいました。(^w^)
今日は、仕事納めでした。年末のご挨拶をしながら、素敵な言葉を聞けました。それは『ありがとう』の言葉でした。

この言葉に心がこもっていてジーンときました。
素敵な言葉を言われるとやっぱり気持ちもいいです。

明日から2日まで休みです。貴重な3連休。
いつもとは違うお正月の空気を味わいたい連休にします。(*^o^*)





  


Posted by クミ at 2013年12月30日20:41
Comments(0)

☆お弁当ランチ☆


今日は日曜日でしたが、2人して仕事だったので旦那のお弁当作りついでに自分用も作りました。

彩りよくできたので、写真撮ってみました。

ゆず茶も自分で作りおきしてるので、ゆず紅茶でさっぱりといただきました。


日曜日のパートは暇でしたが、たまってた仕事ができて良かったー☆


(*^o^*)


  


Posted by クミ at 2013年12月29日21:15
Comments(0)

☆雪!ながら休日☆


今朝も雪景色☆
そして夕方から降ってきた雪によりまたも雪景色になってる今夜です。

なんとなく家の中が冷えてるかんじ。
雪降るかんじだと外はマイナス気温なのかも。

今日は休日でした。
明日は日曜日だけどパートがあります。
雪がとけるといいなと今から願うばかりです。

今日は、1か月ぶり以上にドトールさんに行って珈琲飲んできました。
最近は朝珈琲を自分で作り飲む日々なんですが、やっぱり作っていただける珈琲はうまかったです。
アボカドサンドもうまかったー!


本屋さんでいろいろ見てました。1冊買ってきました。心屋さんの本。
会社に行きたくなくなったら読む本だとか。
ちょっといろいろ考えちゃうから私にいいかも。そしてそして、小林さんのあきらめ健康法の本は、お腹がキリキリしたら読む本。
確かにキリキリして神経使い、これも私にいいかも。これは11月に買った本。心屋さんの本は2位で小林さんの本は4位。

寝る前に読んだり、休日に読んだりなんですが、結構フムフム納得しながら読んだりしてます。


携帯ショップも見てきました。スマホにするとポイントたまるみたいなお葉書がきたので、迷いますが、やっぱりもうちょいガラケーの私かな。
スマホに抵抗もたぶんあるんだろうな私。(^_^;)


音楽も聴いたり、年賀状書いたりの土曜日でした。



  


Posted by クミ at 2013年12月28日20:29
Comments(0)

♪早かった1週間♪


今週は、先週よりスピード早かったような日々。 何もしてないんですが、早かったです。

眠くなる今週だったんで、ゆっくりしたいなぁという金曜日です。

(*^o^*)
  


Posted by クミ at 2013年12月27日21:47
Comments(0)

☆木曜日☆


考えたら師走も後半。
なんだか道路も混んでたりして、師走ならでは。

モコモコした雲が見えたりして晴れ間もありましたが雲もあった木曜日。

小さなみかんをいただきました。小さいけど甘くて美味しかったです。


(^w^)


そろそろ年賀状も書かないとなぁ!




  


Posted by クミ at 2013年12月26日21:10
Comments(0)

☆クリスマスの晴れ間☆


今日はクリスマス。
今日もクリスマス音楽を聴いてました☆

久しぶりに太陽が輝いてた木曜日。
久しぶりに布団干しました。
やっぱり、おひさまいいかんじでした。
冬でもひなたはぽかぽかでした。

久しぶり窓開けて空気入れ換え。

おひさまにも感謝の1日でした。
  


Posted by クミ at 2013年12月25日21:14
Comments(0)

☆クリスマス・イブ☆


今日はクリスマス・イブでした。(*^o^*)

昼間気温3度。
寒かったです。


実家に寄り道をして、シュークリーム食べてきました。いちごと共に、美味しかったです。



今日はCHEMISTRYさんのウインターオブラブを聴いてた1日でもありました。
歌声が心に響き良かったです♪


  


Posted by クミ at 2013年12月24日21:17
Comments(0)

♪週はじまり♪


写真は、猪苗代の山々。雪景色の山々も綺麗です。


今日から月曜日♪
祝日でもパートでした。
やる気でなかったけど、頑張ってきました。

晴れるのかと思ってたら、曇り空の1日でした。

忙しさが一段落してきて、気が抜けてきたのか、眠い1日でもありました。




  


Posted by クミ at 2013年12月23日21:07
Comments(0)

♪冬至♪


今日は冬至♪

柚子を買って、柚子風呂にはいりました。
(*^o^*)

柚子のフレッシュな香りに癒されて、あたたまりました。


柚子1個もったいないかんじしましたが、柚子風呂にはいれて良かったです。


  


Posted by クミ at 2013年12月22日22:41
Comments(0)
QRコード
QRCODE
トップ画面
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
クミ
クミ
毎日過ぎていく日々を、気分転換をしながら楽しく生きたいそんな私です。 最近では、小さなアクセサリー系を手作りするのも楽しみのひとつになってます。趣味は、公園散歩やドラマ鑑賞、音楽鑑賞、お洋服も雑貨もお茶時間もカラーも大好きです。(^O^)2011年1月から、シトロンさんのラックに作品を置かせていただいてます☆
オーナーへメッセージ