☆白鳥眺めた日曜日☆

日曜日休日でした。(^^)v

夕方前に、お出かけして、鏡石の白鳥を見てきました。ちょうど餌あげてる時間にはちあわせとなり、眺めてました。
餌あげの方を、ちゃんとわかっていて、餌あげの方があげおえて、『今日はおしまいだよ。』と言ったら、白鳥さんたちが『ありがとう。ごちそうさま。』と言ってるかんじに鳴いてました。私にはそのように感謝してる鳴き声に聞こえました。時々、冬の楽しみで白鳥を見に行くので、あの鳴き声は始めて聞きました。感動しました。グレーの子供白鳥がたくさんいて、可愛かったです。\(^o^)/


気温3度と寒かったけど、気持ちはあたたかくなった日曜日でした。
  


2014年01月05日 Posted by クミ at 21:14Comments(0)

管理画面見れた!!(*^^*)

やっと365blogの自分の管理画面へアクセスできました。昨夜いろいろパスワードをいれてみてやっとコメント欄見れました。(*´∀`)一安心☆


写真は、久しぶりの熊のくるみちゃん。椅子を買ってあげたので指定席でテレビ前に居ます。
  


2014年01月05日 Posted by クミ at 10:49Comments(2)