春の晴れ間♪

休日の土曜日。数週間前から予約してた耳鼻科に行ってきました。
薬を飲んでるせいか、まだ鼻水が微妙に出るくらいですが、薬をもらいに行ってきました。予約だけにするかまだ検討中の病院なので、予約してない患者さんがたくさん待っ中、予約していた私は、すんなり診てもらいました。
3月となり、花粉症の方も増えて混んでました。

午後からは、体ほぐしにほぐしやさんへ。こちらも、予約しておきました。
マッサージさんが、整体師さんのようにガチガチ体をストレッチしてくれたり、マッサージが全部痛いつぼにあたり、眠ってはいられませんでしたが、気持ち良かったです。
ラジオ体操とウォーキングが良い筋肉を作るとかで、やっぱりラジオ体操やらなくては。
マッサージしてもらうと、体の声がきこえるかんじして、良いです。人の手に癒されます。(^w^)


マッサージ後は、ドトールさんへ。
いちごラテ飲みました。爽やかな晴れ間で、春だなぁとつくづく思った土曜日でした。
(*´∀`)
  


2014年03月15日 Posted by クミ at 19:58Comments(2)