南湖公園にて(^_^)

やっぱり行きたくなり、ランプカフェさんへ。外見からだとカフェさんなのかわからないけれど、ドアを開けると珈琲の香りがしてきました。
空間が別世界で、クラシックが流れていて、ゆっくりとした時間が流れている空間です。
外国にいるような雰囲気にひたれました。
1人で入る勇気はないので、あんまり興味がない旦那さんに付き合ってもらいました。

ケーキ食べるか迷いましたが、ケーキを頼むとお店の方が、どのケーキにしますか?といろいろな種類のケーキを持ってきて見せてくれてケーキの説明をしてくれるので、ちょっとそれも楽しみで私だけケーキ食べました。苺たくさんショートケーキにしました。

ロイヤルミルクティーを頼み、優雅なカフェ時間を過ごせました。

(*´∀`)また明日からの平日がんばれちゃいそうです。(^^)/

  


2014年03月16日 Posted by クミ at 20:40Comments(0)

白河の☆

今日は、白河のラーメン屋さんへドライブがてら行ってきました。
白河13度ありあたたかでした。
赤みそラーメン屋さんにて。
唐揚げも揚げたてで美味しくて、唐揚げもたのみました。
お腹いっぱいになりました。
(^w^)
  


2014年03月16日 Posted by クミ at 20:28Comments(0)