にこにこな金曜日☆

パート前に、お友達とランチ。(^_^)
会うの、かなり久しぶりでした。
久しぶりに、会うので緊張してたけど、会ったら緊張は飛んでいきました。
最近も会ってたような気持ちになりながら、話して1時間ちょっとだったけど、パート先でも、会えたのが嬉しくて一人にっこりしてしまっはた日でした。(*^^*)
お友達の笑顔にも癒されました。


ランチは、ベトナムランチ食べました。フォーすごく美味しかったです。フォー食べたかったので、ベトナム行ったような気分になりました。
生春巻きも、美味しかった。
バニラベトナム珈琲かけアイスクリームも、美味しかったです。\(^o^)/


お友達オレンジ似合ってました。元気そうで嬉しくなりました。
お誘いありがとう。また会いましょうね。(о´∀`о)

  


2014年04月11日 Posted by クミ at 20:34Comments(0)