雨降り月曜日

写真は、昨日行ってきた、空港公園のしだれ桜。綺麗でした。このようなピンクも私の大好きな桜です。

昨夜は、ドラマトンイ眠くて視れなかっのですが、旦那さんが見ていてあらすじ聞いたらワクワクするような内容でした。来週は見なくては。トンイもいよいよ2回で最終回。遅い時間に放送するので、寝てる時もありましたが、見てる時は多かったです。(^w^)


今日から月曜日スタート。雨降りのせいか、やる気でなかったけど、1日なんとか頑張りました。(*^^*)
久しぶりの雨。花粉症は、今年は症状が
軽くて助かってます。
マスクしないで、4月楽しんでます。
  


2014年04月21日 Posted by クミ at 20:04Comments(0)