プチ旅したような土曜日☆

夕方から、パート先の女子会行ってきました。(^o^)v
ベジトリ庵さんにて、ヘルシー野菜たくさん食べて、野菜サワー飲んだりして、楽しめました。(*´∀`)

女子会前に、少し時間あったんで、ジュピターさんでお買いもの。ジャスミン茶摘とロンジン茶摘を買いました。
あと、フォーが売ってたので、買いました。フォーが大好きで、アジアンワールドに行かないと買えないものかと諦めてたら、売ってたので嬉かったです。


今日は、半袖の方々が多かったくらいなんだか暑かったです。(^w^)

帰りも電車で、帰宅。こちらだと、ドア開ける閉めるボタンが電車外内にあって慣れない私はそれが苦手。降りる駅で、ドア付近に立ってた女性の方にドアボタン押していただきラッキーな私でした。(*´∀`)感謝。

少しだけど電車乗ると、プチ旅気分でした。車掌さんアナウンスが素敵な声でききほれました。(о´∀`о)


なにはともあれ、活動的土曜日でした。
  


2014年04月26日 Posted by クミ at 23:59Comments(0)

慌てて歩いて汗かいた!

今日は、土曜日当番でした。なんとか終えて、帰宅して昼寝して、夕方には、郡山駅へ。電車に遅れそうになり、走って走って、乗ったら汗ダラダラ状態でした。焦りました。これから、女子会楽しみです。(^w^)
  


2014年04月26日 Posted by クミ at 17:49Comments(0)