やっぱ癒されます。(о´∀`о)

今日から、週始まり。また、頑張らなくちゃです。今週と来週は、なんとなくゴールデンウィークな気分です。でも、変わらずパートでして、私には平日なのですが、仕事もゆっくりになるし、気分だけでも、リフレッシュです。
他県ナンバーも、今日結構見たので、意外にゴールデンウィークになってる方もいたりしますね。(^_^)v

写真は、昨日行ってきた、昭和の森。雪も溶けて、入れるようになっていました。湖を見下ろせる高台の景色は、いつ見ても絶景で、私の元気が出る場所でもあります。旦那さんは、車で昼寝しちゃってたので、私はゆっくり景色眺めてました。ここに行くと、なぜか小さな悩みが、まぁいいやという気持ちになります。パワーもらえたかんじもするし、また頑張ります。今年も、ここに何回行けるかな。(о´∀`о)楽しみです。
  


2014年04月28日 Posted by クミ at 20:28Comments(2)