びっくりした週はじまり☆

月曜日の深夜は、ドラマ見ながらレモンティーを飲んだからなのか、疲れてれはずなのに真夜中の2時30分に目覚めてしまったら目が冴えてしまいました。

真夜中は、シーンとしてるので、外のかなり遠くから音が聞こえてきて気になっていた眠れなくなっちゃったのですが、太鼓の音でした。ワールドカップだったからかな。。。ちょっとびびりましたが多分そうかな。

そのまま、起きてたら、地震が2回きました。3時と5時。揺れが長かったら怖かったです。地震あとに、地割れしたような音も聞こえたので怖かったです。

今日は、頭がぼーっとしてしまいました。もしかしたら、地震が来るから眠れなくなったのかも。


今日は暑かったから、なおさら頭がぼーっとでした。(*´∀`)

  


2014年06月16日 Posted by クミ at 21:25Comments(0)