ラベンダー畑

今夜は摘んできたラベンダーの茎の部分のみお風呂へ入れて温まりました。お湯がやわらかくなり、穏やかな気分でお風呂タイムでした。ラベンダーの花の部分は紅茶とかに使うために、お風呂へは茎のみでしたが、あたたまりました。(о´∀`о)

猪苗代のハーブ園さんにて、ラベンダー畑、ラベンダー摘み楽しかったです。\(^o^)/ラベンダー摘んでたら、あちこちに泡があって中には虫がいるかんじで、ハーブ園さんの方に聞いてみたら、カマキリの卵だとか。邪魔しないでそっとしておいてあげて良かったです。

まだラベンダーの花も小さめでした。やっぱり7月頃が見頃かもしれません。


でも、ラベンダーの香りがして、ストレス解消できたし、楽しかったです。(^w^)

今夜はお風呂でストレス解消でした。

  


2014年06月18日 Posted by クミ at 22:43Comments(0)