梅雨明けと涼やかな週スタート☆

湿度も低くて気温も29度。カラッとしていて過ごしやすかったです。
洗濯物干したり、お掃除したりしたら汗すごいのは今日はなくて、体も楽に生活できました。いつもこうだと、夏快適なのですが、今日いよいよ梅雨明けしました。(о´∀`о)
毎日青空眺められる時期が到来したかな。今日は、もくもく入道雲など見れたりして、あの雲は夏ならでは。


今日のランチは、おにぎりとカップ麺でした。(*´∀`)幸楽苑のごくうま醤油。
家にいながら、幸楽苑。うまいです。

さてさて、今週もスタートしました。
今週は、ゆったりと毎日過ごせたら幸せです。がんばります。
  


2014年07月28日 Posted by クミ at 22:54Comments(0)